サイコパス

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img【ボーナス+ART】
┗▼ボーナス(サイコパスチャンス/サイコパスボーナス)…純増約48枚
┗▼ART(執行ラッシュ)
 純増約1.5枚/1G 1セット100G+α

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ゲームフロー
通常時の打ち方
ボーナス
執行ラッシュ(ART)
上乗せ特化ゾーン
自力チャンスゾーン
液晶ステージ
天井ゲーム数

■ゲームフロー
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 Check Point
●【サイコパス】はボーナスとARTで出玉を増やすタイプの機械。ボーナスの獲得枚数は全て48枚と少ないが、通常時のボーナスは【サイコパスチャンス】となりART突入を目指すチャンスゾーンの獲得の契機となっている。ボーナス図柄の組み合わせは4種類存在し【赤BAR同色/青BAR同色】はチャンスゾーン当選が確定、【赤BAR・赤BAR・青BAR/青BAR・青BAR・赤BAR】は約30%でチャンスゾーン当選となる。また、ART中のボーナスは【サイコパスボーナス】となりARTゲーム数の上乗せ特化ゾーン【ドミネーターアタック】の獲得を目指す形となる。ARTは純増1.5枚/1G、1セット100G+αとなっている。消化中はハズレ目やチャンス小役でステージやエリアレベルを上げていき、高レベルやKEEP OUTゾーン中のボーナスで【ドミネーターアタック】を狙えるシステムとなっている。

■通常時の打ち方
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 Check Point
通常時は左リールに枠上付近に黒BARを狙う。
【チャンス小役】は以下の通り
執行チェリー
強&弱チェリー
強&弱チャンス目
スイカ

・左リール中段チェリー停止時
中&右リール共に適当打ちでOK!
執行チェリー確定!

・左リール角チェリー停止時
中リールを適当打ちし、右リールにボーナス図柄を狙う!
右リール中段にボーナス図柄停止で強チェリー
それ以外は弱チェリー

・左リール上段スイカ停止時
中リールにスイカを狙い、右リールを適当打ちでOK!
スイカ確定(スイカはリプレイフラグなので取りこぼしてもOK!)

※チャンス目は通常出目と変わらないので、フラッシュの有無と回数で強弱を判別

■ボーナス
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左…サイコパスチャンス(通常時のボーナス)
右…サイコパスボーナス(ART中のボーナス)
 Check Point
●サイコパスチャンス
【サイコパスチャンス】は通常時に当選したボーナスとなっており、獲得枚数は48枚と少ないがART突入契機となるチャンスゾーン獲得を目指す役割となっている。ボーナス消化中は【潜在犯の追跡成功】や【槙島出現】でチャンスとなる。
※チャンスゾーン獲得期待度は同色ボーナスで100%、異色ボーナスで約30%となっている。

●サイコパスボーナス
【サイコパスボーナス】はART中に当選したボーナスとなっており、獲得枚数は48枚と少ないがARTゲーム数の上乗せ特化ゾーン【ドミネーターアタック】への突入契機となっている。ボーナス消化中は毎ゲーム犯罪係数上昇を抽選し犯罪係数が高ければ高いほど【ドミネーターアタック】突入のチャンスとなる。【サイコパスボーナス】からの【ドミネーターアタック】突入率は約50%となっている。
※犯罪係数100以上や同色ボーナスは【ドミネーターアタック】への突入が確定となる。


■執行ラッシュ(ART)
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 Check Point
●執行ラッシュ
【執行ラッシュ】は主に自力チャンスゾーンを契機に突入するARTとなっており、純増は1.5枚/1G、初期ゲーム数は平均100G+αとなっている。ART中はハズレ目でレベルアップ抽選、チャンス小役で特殊ステージへの移行抽選を行い、ゲーム数の上乗せはボーナス当選から移行する可能性のある【ドミネーターアタック】から狙うシステムとなっている。
※チャンス小役成立時は連続演出に発展する可能性があり、演出成功でキープアウトゾーンorサイコパスボーナスとなる。演出の期待度は以下の通り

【ヘルメット集団<猟犬ドローン<暴走ドローン<裁きの門】の順に期待度がアップする。

■上乗せ特化ゾーン
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左…キープアウトゾーン
右…ドミネーターアタック
 Check Point
●キープアウトゾーン
ART中のチャンス小役が移行契機となっており、移行後は20or40G滞在する。滞在中はARTゲーム数の減算がストップし、更にボーナスに当選すればドミネーターアタック確定となる。

●ドミネーターアタック
ART中のボーナスを契機に移行する可能性があるARTゲーム数の上乗せ特化ゾーン。滞在ゲーム数は10Gとなっており、その間に犯罪係数を増やしていき大量上乗せを狙うシステムとなっている(カットインからのBAR揃いは犯罪係数を100以上上乗せする)。また、犯罪係数は突入時に100以上からスタートするので最低100Gの上乗せは可能。
※ドミネーターアタック中のチャンス小役はサイコブレイクとなり更なる上乗せに期待が出来る。

■自力チャンスゾーン
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左…執行チャレンジ
右…槙島チャレンジ
 Check Point
●執行チャレンジ
最大10G間継続する自力チャンスゾーン。滞在中は小役成立でドミネーター発動となり、潜在犯のライフを0に出来ればART確定となる。トータルでのART当選期待度は約50%となっている。

●槙島チャレンジ
最大10G間継続する自力チャンスゾーン。滞在中は全小役でART抽選を行い、槙島告知発生でART確定となる。トータルでのART当選期待度は約70%となっている。

■液晶ステージ
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左…オフィスステージ
中…犯行現場ステージ
右…厚生省ノナタワーステージ
 Check Point
●通常ゲーム中の液晶ステージは【オフィスステージ/犯行現場ステージ/厚生省ノナタワーステージ】は3種類存在し、ボーナス成立時のARTor自力チャンスゾーン当選期待度を示唆する。
※【犯行現場ステージ】はチャンスゾーン当選期待度アップ、【厚生省ノナタワー】はボーナス成立でART当選濃厚となる!?

■天井
●「天井機能」
ART間11~14回目のボーナスは自力チャンスゾーン当選!?
ART間15回目のボーナスはART当選!?

※独自調査によるものでメーカーによる公式発表値ではありませんのでご了承ください

■PV

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