ヱヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの

img
img【ノーマルタイプ】(RT搭載)
└▼ボーナス
  BB:最大純増402枚
  RB:最大純増104枚
└▼RT
  BB後は999G、RB後は799Gで
  次回ボーナスまでのRTへ突入

[メニュー] クリックでジャンプ
ゲームフロー
通常時の打ち方
ボーナスとRT
連続演出
DEAD or ALIVE
真激ジャッジ
演出バランスの設定
天井ゲーム数

■ゲームフロー
 Check Point
●エヴァンゲリヲンの最新作【魂を繋ぐもの】が王道スペックのノーマルタイプで新登場。順押し・中押し・逆押しの様々な打ち方で楽しめるリール配列の完成度は非常に高くリーチ目もしっかり味わうことが出来ます。更に、今作より演出バランスを選択できるシステムを搭載しましたので、出目を優先して楽しめる状態・出目&演出をバランス良く楽しめる状態・演出を優先して楽しめる状態をいつでも選ぶ事が出来るようになりました。メニューボタン自分の好きなスタイルに遊技台をカスタムして楽しんじゃいましょう!ノーマルタイプの中身はBB402枚・RB104枚という形となっており、BBの獲得枚数を高めておりますのでBB連荘時の出玉は満足出来る形となっております。更に、BB後999G、RB後799Gで次回ボーナスまでのRTに突入する救済システムもありますので安心してお楽しみ頂けると思います。

■通常時の打ち方
img
 Check Point
●通常時は左リール枠上付近に赤7を狙う。

【チャンス小役】は以下の通り
中段チェリー
強&弱チェリー
強&弱スイカ

●左リール中チェリー停止時
ボーナス確定!?

●角チェリー停止時
中リールニ青7を狙い、青7が上中段に停止した場合は弱チェリー、中下段に停止した場合は強チェリーとなる。※右リールニもチェリーが停止しないと払い出しは無し。

●スイカ上段or中段停止時
中リールを適当打ちし、右リールニスイカを狙う。
上段スイカ揃いは弱スイカ
斜めor中段スイカ揃いは強スイカ

●赤7下段停止時
中&右リール適当打ちでOK!
順押し、中段ベルテンパイハズレや
上段リプレイテンパイハズレはボーナス確定!?

※チェリー&スイカの強弱は効果音の大きさでも判断できる。

■ボーナスとRT
img
 Check Point
●ボーナス
BB中は液晶のナビに注目。14枚役(チェリー・黄7・赤7)のナビ発生時は、『中リール黄7』→『右リール赤7』→『左リールチェリー』の順に狙う事で14枚役を獲得出来る。BB中に14枚役を1度獲得したら、その後は14枚役成立時はスイカナビとなるので通常ゲーム中同様の消化手順でスイカやチェリーを狙う。ナビが発生しない場合は適当打ちでOK!上記の手順を消化できればBBは最大402枚獲得可能となる。RB中は全て適当打ちでOK。※RB中のキャラ紹介に秘密あり!?

●RT
BB終了後は999G、RB終了後は799GでRTに突入。RTは次回ボーナスまで継続するので、メダルを減らさずボーナスの抽選を受けられる。打ち方は通常ゲーム中同様の手順でOK!

■連続演出
img
 
 Check Point
●バトル系
使徒を殲滅出来ればボーナス確定となる連続演出で対戦する使徒によりボーナス期待度が変化する。使徒毎の期待度は以下の通り。

■ 期待度★~★★★★
・第3使徒
・第7使徒
・第9使徒

■ 期待度★★★~★★★★
・第6使徒
・第10使徒

■ 期待度★★★★~★★★★
・第4使徒
・第8使徒

初号機や全機出撃がチャンスとなる。


●学校系
トウジ達に勝利出来ればボーナス確定となる連続演出で、勝負する種目によりボーナス期待度が変化する。種目毎の期待度は以下の通り。

■ 期待度★★~★★★★
・ソフトボール対決
・バスケットボール対決

■ 期待度★★★~★★★★★
・リレー対決

■DEAD or ALIVE
img
 Check Point
通常ゲーム中に突如発生する「BARを狙え!」演出は、BARが揃えばBBが確定となるので大チャンス!演出発生時の期待度は50%オーバー!?

■真激ジャッジ
img
 Check Point
●ボーナス確定後の演出で、チャンスボタンを押し初号機ビジョンが虹色になればBB確定となる。失敗するとRB濃厚となるが、復活パターンも搭載!

■演出バランスの設定
img
 Check Point
●通常ゲーム中は演出頻度の異なる3つのモードから好きなモードを選択可能(メニュー画面から変更)。
『ハイモード』は演出からボーナスを察知したい方、『ミドルモード』は出目&演出両面からボーナスを察知したい方、『ローモード』は出目からボーナスを察知したい方におすすめです。

■天井
●「天井機能」
BB後999G、RB799Gで次回ボーナスまでのRTに当選!?

※独自調査によるものでメーカーによる公式発表値ではありませんのでご了承ください

■PV


[ページ最上部へ]
グループTOPへ

KOTOBUKI