モンスターハンター月下雷鳴

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img【AT】1G純増約2.5枚
└▼擬似ボーナス
 「青7揃い」 … 60 or 100 G
 「赤7揃い」 … 40 or 50 or 70 G
 「BAR揃い」… 20 or 30 G


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ゲームフロー
通常時の打ち方
ボーナス中の打ち方
自力チャンスゾーン
液晶ステージ
ボーナス中のポイント
「モンスター討伐の流れ」
「剥ぎ取りチャレンジ」
「DANGER ZONE」
天井ゲーム数

■ゲームフロー
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 Check Point
●エンターライズから登場した
『モンスターハンター 月下雷鳴』は、
擬似ボーナスの1G連を主体のスペック。
ボーナスは平均獲得枚数約180枚の青7揃い、
同約130~160枚の赤7揃い、
同約80~100枚のBAR揃いの3種類で、
ボーナス終了までにモンスターの討伐に
成功すれば「剥ぎ取りチャンス」を経て
1G連を獲得。
「剥ぎ取りチャンスG」が発生すれば
1G連大量ストックのチャンスとなる。
ボーナス中はベルやチャンス小役成立で
攻撃チャンスとなる他、仲間の参戦や、
討伐を有利に進める各種アイテムなど
多彩なギミックが盛り込まれており、
ゲームさながらの興奮を味えます。
なお、主なボーナス当選契機は
規定ゲーム数の消化と自力高確率ゾーンでの
解除成功という2つのルートが存在し、
前者は前兆ステージの
「討伐クエスト」or「捜索クエスト」への
移行でチャンス。
後者は10ゲーム+αの「アイルーBINGO」と
20ゲームの「緊急クエスト」が
用意されているぞ。

■通常時の打ち方
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 Check Point
●通常時は左リール枠上付近にBARを狙う。
【チャンス小役】は以下の通り
中段チェリー
強ベル、
激アツ&強&弱チェリー
強&弱チャンス目
強&弱スイカ

・中段チェリー停止時
中&右リール適当打ちでOK!
中段チェリー確定!

・角チェリー停止時
中リールに青7を狙い、
右リールにBARを狙う。
2連チェリー停止で弱チェリー!
3連チェリー停止で強チェリー!
3連チェリーWラインで停止で
激アツチェリー!

・下段BAR停止時
中&右リール適当ちでOK!
中段リプレイ・リプレイ・ベル
もしくは
リプレイ・ベルのハサミダブルテンパイ
ハズレの形で弱チャンス目!

・上段スイカ停止時
中&右リールにBARを狙う。
斜めスイカ揃いで弱スイカ!
上段スイカ揃いで強スイカ!
斜めスイカテンパイハズレで強チャンス目!
斜めベル揃いで強ベル!

・上段青7停止時
中&右リールにBARを狙う。
中段スイカ揃いで強スイカ!

【ペナルティ】
通常ゲーム中に中or右リールを
第1停止させるとペナルティ発生の恐れあり。

■ボーナス中の打ち方
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 Check Point
●ボーナス中の押し順ナビ発生時は、
ナビに従い消化。
「○○を狙え!」発生時は、
押し順ナビに従いつつ
該当のボーナス図柄を狙う。
それ以外は、
通常ゲーム中の打ち方と同じでOK。

■自力チャンスゾーン
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 Check Point
●「アイルーBINGO」

10G+α継続し、
この間は成立役に応じてビンゴマスがOPEN。
ビンゴが完成すればボーナス獲得!

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Wラインでビンゴが完成すればBIG濃厚!?
ボーナス期待度は40%オーバー!

●「緊急クエスト」

20G継続し
モンスター討伐成功で
剥ぎ取りチャンス+ボーナス!
10G目と15G目がポイントとなっており、
部位破壊のチャンス!

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部位破壊成功時は、
勝利後の剥ぎ取りチャンス回数がアップ!
ボーナス期待度は約66%!

■液晶ステージ

・通常ステージ
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・フィールドステージ
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・前兆ステージ
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 Check Point
●通常時のステージは、
ユクモ温泉とユクモ村の基本2種類と
フィールドステージ
前兆ステージが存在する。

フィールドステージは
渓流・砂原・凍土・火山の
4種類存在し、前兆ステージ移行の
チャンスとなる!
※期待度は
渓流<砂原<凍土<火山の順にUP!

前兆ステージは
討伐クエスト・捜索クエストの
2種類存在し、どちらもクエスト成功で
ボーナス獲得!

■ボーナス中のポイント

・モンスター討伐の流れ
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 Check Point
●ボーナス中は規定G数内にモンスターを
討伐すれば剥ぎ取りチャンスによる
ボーナスの1G連荘を獲得出来る!
※討伐成功率は50~70%

成立役により、攻守の期待度が変化?
ベルで攻撃のチャンス!
リプレイの連続、チャンス小役も期待出来る?

・剥ぎ取りチャンス
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 Check Point
●モンスター討伐成功すると
剥ぎ取りチャンスに突入!
1回のボーナスで
複数の剥ぎ取り
チャンスストックする事もある?

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 Check Point
●剥ぎ取りチャンス該当Gで『+』の
表示が出るとボーナス獲得しつつ
再度剥ぎ取りチャンスに突入

・DANGER ZONE
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 Check Point
●ATの残りゲーム数が"0"になると
「DANGER ZONE」へと突入!
モンスターが逃げない限りボーナス継続!
※DANGER ZONE中は強い攻撃が出易い?
 
■天井
●「天井機能」
999Gハマリで擬似ボーナス当選?

※独自調査によるものでメーカーによる公式発表値ではありませんのでご了承ください

■PV


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